癒しの心霊スポット



トップ プロフィール リンク集

心霊スポット
掲示板




朝○病院

戦慄度 ★★★



ここは実際に営業していた時に色々と不祥事を起こし

閉鎖に追い込まれたことで有名です。実際にニュースでも取り上げられていて、内容を見ると

与えなくても良い薬を過剰に与えたり、精神病院なことを良いことに、人権無視なことなどを色々と行ってきたとのことです。

実際のニュースで出ているところを観ると実話だと思います。朝○病院に対する記事はこちら

朝○病院の記事



ここでは亡くなって患者さんも少なくないとは思いますが、表現的には殺されたと言っても過言ではないとの声も多く上がっています。

実際探索に訪れてみてわかったのですが、全部の部屋、廊下、窓が鉄格子になっていて病院というよりは

牢獄と言った感じです・・・

知ってる人が見たら、あの中村病院を連想させる病院だと思います・・・

中村病院とは同じ埼玉県にある精神科の廃病院で、それはそれは素晴らしいスポットだったことで有名です。

しかし、ご存知の方もいるかと思いますが、今現在は建物が土の重みに耐えられなくなり、建物ごと国道に流れ込むという

事件が起きた為、建物自体は現存しますが、中に入ることは叶いません。

今現在は建物の殆どの部分が土に埋まっている為は入ることは出来ませんが、観ることは出来ます。

もし興味がおありでしたら、そしらの方もUpする予定ですので、お楽しみに☆



話しはそれましたが、実際建物に入っていないが精神病院というだけあってものすごい威圧感です・・・

ここは実際に起きた事件を知っているだけに、ちょっと複雑な気持ちになってきます。

僕自身霊が見えるわけではないので、いるかいないかと聞かれると、わからないのですが

仮に居ても居なくもここでは静かにそっとしておいてあげようと思いました。



廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院


廃病院








戻る























inserted by FC2 system