html> 癒しの心霊スポット
癒しの心霊スポット



トップ プロフィール リンク集

心霊スポット
掲示板




本庄の豪農屋敷

戦慄度 ★★☆



埼玉県本庄市の某所にある屋敷には色々な不可解な曰くがある・・・。

住んでいた人が変死をするというおぞましい過去だ。

この建物がまだ現役だった頃、そこには一つの家族が住んでいました。

だが、時が経つにつれて家族が段々と変死していき、遂にはいなくなってしまったという。

どういう訳だかはわからないが、何か曰くがあるのだろうか・・・

実際現場は特に変わったところもない普通の家だ。

ただ、このスポットの情報が詳しく載ってるサイトがあっても場所まで載せているところはない。

あるサイトの写真だと、屋敷を撮った写真に大きな鉄塔が写っていた為、その鉄塔だけを頼りに探し当てたというすばらしい根性の人もいた。

実際自分の場合は、「関東心霊スポット大図鑑」のよしお氏に案内してもらった為、それほど苦じゃなく探しあてられた。

ただ、行ってみて思ったことが、以前どこぞやの心霊サイトに載っていた屋敷より遥かに開放的になっていた・・・

以前見たときは窓・雨戸全部が硬く閉ざされていたようだが、僕が行った時にはすばらしくらいに全開きですごく開放的でした。

がっ!! 今の時期だから?かわかりませんが、家が草むらで囲まれているせいか虫がうじゃうじゃいます・・・

こればかりはちょっと無理です。というか探索する気も失せます。

というかここに行ったのは、福島・新潟の遠征に行った時の帰りに寄っただけなので、初めから探索する気もありませんでした。

真冬になった時に気が向いたら探索してみようと思います。


































戻る























inserted by FC2 system