癒しの心霊スポット



トップ プロフィール リンク集

心霊スポット
掲示板




鳩ヶ谷の洋館

戦慄度 ★☆☆



スポット探索第二のスポットです。

気が付けばここのスポット行くまではそんなに心霊スポットとかに興味がなかったのかも・・・

ってか別にここのスポットが最恐って言ってるわけじゃないっすよ??ww

ただ今考えてみると、色々とスポット探索をし始めたのがここからだったのかな??

って感じです。あまりよく覚えてないのですが・・・汗

まぁそれはさて置きここの情報なんですが、実は詳しい話は自分でもよくわかっていません。

スポット仲間の友人Tに誘われて行った場所です。外見は洋館なのですが、中には

和室もあって全てが洋風というわけでもなさそうです。ただ中は床も腐って抜けているし

すごくぐしゃぐしゃなのでとても危険でした。懐中電灯は必須です!!

友人Tの話では中にはフランス人形が置いてあり、そのフランス人形がかなりヤバイそうです。

何やら持って帰っても気づいたらこの洋館に戻ってきているとか・・・汗

何もないとつまらないのでそれも探してみようということになりました。

和室の階段を上るとそこの和室なんですが、廊下を通って隣の部屋

に行くとなんとそこは、一部屋だけ全然散らかっていないすごく綺麗な部屋でした・・・汗

なんで他の部屋はすごく散らかっているのにこの部屋だけこんなにキレイなの??

という疑問を感じてしまいます。正面から見ると真ん中の二階の部分かな??

丁度窓があってそこから確認したら入り口の丁度上でした・・・。

そこからさらに奥に行くと、外の非常階段みたいな鉄の階段があり(実際には階段は

凄まじく老朽していて今にも崩れそうでした・・・汗)そこを上って屋上に出れました。

屋上も案の定抜けていました・・・危 ただ屋上の丁度階段から見たら反対側、つまり

道路側に変な部屋みたいなのがあったので、どうしても気になって確認しに行きました・・・

まぁ何もなかったんですけどね・・・ww

その後、外の階段を下りてすぐのところに更に一階に下りる階段があったので、そこから

一階に下りることにしました。そこで一階に下りた自分は大変なものを踏んでしまいました・・・汗

何か変な感触のものを踏んだなぁ・・・って思いライトを足元に当ててみると・・・・・・











なんと・・・!!あのフランス人形でした・・・汗

しかも良くみたら胴体が二つに引き千切られているじゃありませんか・・・恐

いったい誰がこんな面白い酷いことを・・・考えさせられてしまいます。

その他中には家計簿や開かずの間がありました。ちなみに開かずの間というか

変な鍵が掛かった鉄扉がどうしても開けられなかったんですよ・・・

諦めて帰ってしまったのですが、今思えばあそこには何があったんだろう・・・

と思います。後帰りに井戸を隣の廃屋も確認しましたが特にこれと言って何も

ありませんでした・・・井戸は曰く付きらしですがね・・・ww


今も現存しているのなら是非もう一度探索してみたいスポットだと思います。

現在は残念ながら取り壊されてしまいました・・・泣




戻る























inserted by FC2 system