html> 癒しの心霊スポット
癒しの心霊スポット



トップ プロフィール リンク集

心霊スポット
掲示板




めいじや食堂 2





1階に下りる途中に写真のような押入れがありました。それだけ。

めいじや食堂



階段下りて右側の部屋。

めいじや食堂



そして左側の部屋。台所が見えますね。食器類も残ってます。

めいじや食堂



めいじや食堂



そして神棚もありました。

めいじや食堂



めいじや食堂



この辺りからでしょうか?

目が非常に痛くなってきました・・・

空気が悪いのはわかっていたので、予めマスクは買っておいたのですが、さすがにゴーグルは持ってません。

埃が原因なのかな??よくわかりませんが、何かやばい気がします・・・

そして丁度この部屋の外が入り口の正面になるのですが、外で待機してる人達の叫び声が聞こえます・・・汗

何かあったのでしょうか?? 急いで戻ります・・・



既に1階の入り口にところにいるのに、帰る時も2階から出なくちゃいけないってのがしんどいですね・・・

そして何とか表に出て、皆のところに戻ったところ、何事もなかったような感じでした。

あれ??さっきのは一体・・・汗

まぁ細かいことを気にしても仕方ないので、とりあえず身体に付いた埃等を落としながら撮った写真を拝見。

載せてるのを見てもらえればわかるとは思いますが、特にこれと言って変わった写真はなかった様子。

それと入り口から中が見れるんですが、そこに居た人が「中を見てごらん!」って言うから見てみると

何とそこにはダンボールから首だけ出ている人形がこちらを見てるじゃないか!!汗 ※写真参照


相変わらず戦慄させてくれるぜ・・・


めいじや食堂





今回の"めいじや食堂"は、あの荒川沖の廃屋を彷彿とさせる物件と言っても良いだろう。

東京にもまだこんなスポットがあったとは・・・。

たまには人様のイベントにも参加してみるもんだなーと思いました。

ただ、空気が非常に悪いのと物理的危険もある為、中に入ることはあまりオススメ出来ません。

中々楽しめるスポットといっては間違いないが、この辺んは走り屋も非常に多いので、行く時は注意が必要である。

もし"めいじや食堂"の前で車に轢かれたら、新たな曰くを作ってしまうことになるのだから。。。





めいじや食堂





めいじや食堂





めいじや食堂






戻る























inserted by FC2 system