html> 癒しの心霊スポット
癒しの心霊スポット



トップ プロフィール リンク集

心霊スポット
掲示板




都賀病院

戦慄度 ★★☆



我々にしては中々の遠征の栃木です^^笑

遠路遥々来たってのに現地は生憎の雨模様です・・・

今回は今までで一番してやられました・・・なんとナビに高速上で見捨てられたのです!!

問題となる都賀病院は高速道路のすぐ傍にある為恐らく降りることまで計算していなかった

のでしょう・・・「目的地周辺です。音声案内を終了します!」って言われて着いたーって

喜んだのも束の間、「ん??どこで降りればいいんだ??」ここの時点で嫌な予感は

していました。次の標識を見てビックリ!!次の出口13キロ先・・・汗

これにはさすがの僕ちゃんも絶句でしたね・・・苦笑

往復30キロ近く、時間にしては30分以上のロスです・・・泣

結局下道で戻り、現地に着いた時には3時を回っていました・・・笑えねー^^;

雨も降ってるしね(´▽`)ノ

とりあえず外見が見えた時の感想を・・・





「うわぁ〜〜〜〜〜!!」





さすがは廃墟・・・ 久々だったのでちょっと圧倒されましたねww

まぁでもすぐに慣れたんだけどね(´▽`)ノ

とりあえず中に入ってみて中々の荒れようです。壁とかドアがかなり破壊されていて

侵入者の人間性を疑えますww ってかこんなとこに着てまで暴れんなよ・・・

とりあえず都賀病院の最大のメリットは探索中にバーン!!という物凄い音がする

との話が絶えなかったのですごく楽しみでした^^

いったいどれ程までに凄まじい音なのか・・・考えてみたらいても立っても居られませんww

てか廃墟全般的に言えることなのですが、ビービー弾がやたら沢山落ちています・・・

恐らくここでサバイバルゲームか何かをしたのでしょう。こんなところでサバイバルしたく

ないですよね^^;自分だったらやっちゃいます(´▽`)ノ爆

俺のワルサーP38が火を噴くぜ( `o´)bってあれは古すぎて使い物になりませんな!爆

やはり俺の愛銃はクーガーで決まりでしょ^^笑

ってかなり話がそれてしまいましたが心霊的には子供の霊が出てくるとか足だけが歩き回っていて

見つかると病院中を追いかけ回させるとか色々聞きます。が結局は何もおきませんでした・・・泣

何か拍子抜けです。せめてバーンっていう凄まじい音だけでも聞きたかったです(´▽`)ノ

てなわけで探索終了です。途中帰り道に銃を腰に巻くやつが落ちていました。

ちょっと欲しかったですが、危険な香りがしたのでやめました!笑









ワルサーP38



ワルサーP38



ワルサーP38



ワルサーP38



ワルサーP38



ワルサーP38



ワルサーP38



ワルサーP38
ワルサーP38
これが話題に出てたワルサーP38。
誰もが知ってるあの有名人が使ってることで有名 笑
元々は軍用に作られた銃だそうな^^
これでも出た当初はかなりの高性能だったそうな!笑





戻る























inserted by FC2 system