html> 癒しの心霊スポット
癒しの心霊スポット



トップ プロフィール リンク集

心霊スポット
掲示板




めいじや食堂

戦慄度 ★★☆



○ちゃんねるの突発オフで参加した際に訪れたスポットです。

実際に連れが行きたいって言うから付いてっただけなので、スポットの情報、曰くなどは一切不明。

ただ、前回オフした時に一人の人が緑内障になってしまって今でも目が見えないとのことです・・・汗

物理的、精神的にもかなりレベルの高いスポットと言える。

それでも目の前に行ってみたら、いかにもスポットって感じの廃屋でした。

入り口は2階以外にはないとのことなので、女性人・男二人程残って後は凸へ(○ちゃん風ww)

実際2階へは外の階段から登って行くんですが、そこは侵入者を拒む為でしょうか、気の枝で埋まっていて非常に危険です。

吹上トンネルも同じようになっていたのですが、一種のバリケードのようなものですね。

ちなみに正面から見るとこんな感じです。



めいじや食堂



心霊スポットサイトの管理人とは打ち明けてないですが、一応一般人より場数は踏んでるつもりですので、ここは突破します。

実際登ってみると、非常に危険です。柵がない為、滑ったりしたら大変なことになってしまいます。

どくだみの葉も危険?とのこと・・・

やっとのことで、2階に上がり、窓から侵入しようした際、今回一番の戦慄が起きた!!!!!!!!!!!!!

何と先に入っていた人がすごい悲鳴を上げてこちらに逃げてきたのです!!!汗

これには流石の管理人も戦慄しました・・・汗

皆逃げることに必死でしたww が話しを聞いてみると、部屋の中に"猫"がいたのこと・・・

まぁ確かに心霊スポットに入って緊張してる際に生きてる動物に出ぐわしたらビビリますって。

生きてない動物はもっとビビリますが!!

とりあえず皆が落ち着いたところで再び探索開始です。まずは2階の窓から侵入して最初の部屋。



めいじや食堂



普通に衣類やら布団なら残っています。何かここに住んでた人は引越したって感じじゃないですね・・・

めいじや食堂



生活用品等も普通に残っているので、何か気味悪いです。まるで"荒川沖の廃屋"を連想させます。

めいじや食堂



めいじや食堂



そして廊下に戻り、隣の部屋です。

めいじや食堂



おそらくこの部屋に猫が居た模様・・・

めいじや食堂



何か懐かしい感じがします。

めいじや食堂



そしていよいよ問題の1階(食堂)に下ります。

めいじや食堂



1階へ





戻る























inserted by FC2 system